最近、よく知られた技術のウェブサイトBGRは、iPhoneを一度にリリースされた第一世

最近、よく知られた技術のウェブサイトBGRは、iPhoneを一度にリリースされた第一世代の一部を掘って、一部のユーザーは、これらのコメントのいくつかは非常に興味深い、Engadgetのサイトをコメントしています。また、関係なく、新しいものの、常に抵抗する誰かがあり、ネチズンからのコメントを参照してください、それは同じようにフラットとiOSiOS、誰か必死Tucaoのように7〜9の新しいフォントを受け入れ、そして人々があるました受け入れることを望んで、そのため、変更は、しかし、彼らは見返りに寛大になる傾向があり、常に支払う価格です。 ルイヴィトンiphone7ケース 8年前、第一世代のiPhoneがリリースされたとき、私は少数の人々が思うだろうと信じて、今日は、8年後、iPhoneは世界で最も注目の携帯電話ではなく、一つとなっています。 HTCから2010年に私自身の使用のための最初のスマートフォン、HTCは、携帯電話のブランドを販売する1年にアンドリューシステムの自由度が非常に、非常に高いですが、また中毒に非常に簡単で、すぐにことを思い出してください未満6ヶ月後、カトンを表示され、そうだろう、私はiPhone4のは、iPhone4のにも優れた、本当に素晴らしいです、私が最初に使用するアップルの携帯電話、フロントとリアのガラスと金属フレームのデザインになっ置き換え滑らかな感触とAndroid携帯電話と引き換えに、iOSの円滑なので、私はもはや願望。 エムシーエムiphone7ケース言っている、スティーブ・ジョブズとそのiPhoneは、携帯電話を再定義し、彼らはモバイルインターネットの新しい時代を開きました。 初期の世代のiPhoneのリリースは、ノキアモトローラ、他の伝統的な携帯電話の巨人は基本的に反対し、これは、それが消えるまでこれらのブランドのその後の衰退の原因を正確にあるとき。 最新エルメスアイフォンケース一般消費者として、それはやるオリジナルのiPhoneを治療するための方法ですか?私たちは見てみましょう。 1、「あなたたちは明らかに、私はこのアプローチの明らかな問題を予見していた。 最新iphone7ケースそれがいかに悪い携帯電話のタッチスクリーンに結合されたことを認識しませんでした。私もサムスンA707を使用してきました。 ハードケース エルメスありがとう......色も非常に残念です。 " 2「?創造何ブレーク。 エムシーエムiphone7ケースこのようなものは確かに無駄です画面上のボタンをタッチします。」 3、「失敗し、その後、価格を支払います。 シャネル iphone7ケース」 4、「アップルこれは右、冗談です!完成!」 5「それは私のNokia 6030よりも良いはずです」 6、「ジョブズ......私のラジオは何?」 7は、 "ああ、神は、ニュートンが生まれ変わります!" 8、 "何のQWERTYキーボードがありません?Ojhsdodsagfadhjldgs!" 図9は、「それは、iPod、携帯電話やPDAのようなものだできそこない。はい、それはよさそうだが、私はあなたが確かに本当に始めるないときと信じて、それがどのように良い感じ。 ルイヴィトンiphone7ケース」 10、「バッテリ寿命の5時間は!!!!!!!!!!!!あなたは、これは携帯電話、ノートパソコンではないですか?私をからかっていますか?」 11は、「あなたはそれをたくさん感じる場合くそー!、それはRazrのとほぼ同じサイズである、スティーブ・ジョブズiPhoneの写真をよく見ていた!そこ無線LAN!私は他の端末メーカーがさよならを言うお奨めが何をしています。」 12は、「私はiPhoneは非常に良いではないと思います。 マイケルコースiphone7ケースWindows MobilePDAユーザーとユーザーとしては、自分の携帯電話でこの事は......無用アップル、または実際のPDA、それを開発。」 数ヵ月ごとに新しい携帯電話、および革新を起動することができますどのくらいの携帯電話を開発するには、サムスンモトローラ、アップルのiPod ...... 13は、「私はそれが非常に美しいだと思うが、それは携帯電話業界になってはいけません、良くなっ。 エルメスiPhone7ケース私は申し訳ありませんが、私はテキストメッセージを送信する場合、または物理的なキーボードを使用することを好む、代わりに何とか行くために、画面上で押すことにより、携帯電話を使用します。 " 14「これらのコメントは、私が戻って人々の第一世代のiPodロットに考えるチャンスがないと言いました。 Hermesエルメスiphone6ケース」 15、「ブラックベリーが死んで、他の悪いデザイン馬鹿のPDAフォンやプラスチックも行き止まりです。安らかに。 iPhone7ケース シャネル風休憩神に感謝し、ブラックベリー。平和で休憩、平和でパーム。 グッチiPhone7ケース休憩、トレオ。」 16は、「誰もが頭痛を感じているようです。 グッチiPhone7ケース」 17、 "さようなら、Zuneの。